副業のススメ

おすすめの副業や、役立つ情報を紹介していきます。【広告】

耳栓のおすすめ高性能商品!圧迫感なし!安眠・作業用・読書・勉強・工場・騒音対策

f:id:sawakoko:20210122163650j:plain

自宅で仕事に集中したい時や、ゆっくりと安眠したい時に、雑音があると困ります。

 

 

耳栓は、数多く売られていますが、柔らかすぎて防音効果がなかったり、耳にフィットせずに、はずれてしまう商品がありまます。

 

 

反対に、圧迫感がありすぎて、不快で使い続けることができない商品もあります。

 

 

付け心地もよくて、防音効果もしっかりとある耳栓に出会ったので紹介します。

 

耳栓のおすすめ高性能商品

 

おすすめの耳栓は、ヨック株式会社の、「耳せんソフトスポンジタイプ」です。

 

 

 

 

 Amazonで購入するなら、5ペアセットがお得です。

 

 

旅行や安眠、読書や工事、パチンコやMRIによる検診などにも使用を薦めています。

 

 

適度な柔らかさで、弾力があります。

 

 

素材はポリウレタンで、数か月間は十分に使用ができました。

 

 

数か月経つと、少しずつボロボロとくずれてきます。

 

 

今まで使用してきた、耳栓の中で一番、防音効果を感じました。

 

 

耳に優しく、ピッタリとフィットするので、雑音を遮断できます。

 

 

睡眠時には、ピッタリだと思います。

 

圧迫感がない

 

耳栓は、素材が硬すぎて、耳が痛くなってしまう商品があります。

 

 

この耳栓は、ソフトスポンジで、適度な硬さなので、嫌な圧迫感は感じません。

 

 

個人の感じ方には差がありますが、耳栓が硬くて痛くてつけていられない方や、圧迫感を感じる方には、おすすめです。

 

安眠できる

 

主に寝る時に使用しています。

 

 

就寝時の車やバイクの音が気になっていたのですが、この耳栓を使用してからは、雑音が聞こえなくなりました。

 

 

物音で夜中で目が覚めてしまうことは、よくあると思います。

 

 

睡眠が途中で妨げられると、翌日の体に疲れが残ってしまいます。

 

 

安眠したい方に、ぜひおすすめです。

 

作業用としてもおすすめ

 

リモートワークで、自宅で仕事や作業をする方もいると思います。

 

 

雑音があると、思った以上に気が散ってしまい、作業に集中できません。

 

 

近くの人の大きな声までは、遮断できませんが、一定の防音効果があります。

 

 

雑音が気になって作業に集中できない方にも、おすすめです。

 

ヨック株式会社の他の商品

 

ヨック株式会社の他の耳せんをご紹介します。

 

 
こちらの商品は、気圧調整機能が付いていて、フライト時の耳の痛みや不快感を軽減してくれる商品です。
 
 
雑音をカットしながらも、会話やアナウンスの音は聞き取ることができるそうです。
 
 
「空軍も使用している」というシールがとても気になります。
 
 

まとめ

 

耳が痛くなるような圧迫感がある耳栓は嫌だけれど、防音効果のしっかりある耳栓が欲しい方には、おすすめ商品です。