副業のススメ

おすすめの副業や、役立つ情報を紹介していきます。【広告】

【電話占いの体験談】無料でできる?使い方と料金と占い結果は当たる?注意点は?

f:id:sawakoko:20210112165641j:plain

電話占いをご存じでしょうか?

 

 

以前から、電話占いがあるのは知っていましたが、最近、新規登録すると、無料ポイント分が提供されるサービスがあると知りました。

 

 

ココナラ では、会員登録をすると3000円分の無料クーポンが獲得できます。

 

 

1分100円の占い師の方もいるようなので、最大3000円分は、無料で占いを受けることができます。

 

 

今回の記事では、ココナラではないですが、大手電話占いで、占いをしてみた体験談をご紹介します。

 

電話占いは無料でできる?

 

電話占いサイトでは、新規登録で1000円分のポイントなどが提供されることがあります。

 

占いの鑑定料が、1分250円だった場合、4分間は無料でできます。

 

私が体験した電話占いは、クレジットカードを登録すると、さらに1500円ポイントがもらえました。

 

2500円分のポイントなら、250円の占い師であれば、10分間は、無料で通話できます。

 

電話占いの使い方

 

私が利用した、占いサイトでは、ニックネームとメールアドレスと電話番号を登録しました。

 

そのサイトは、電話番号が占い師には分からないようになっています。

 

占い師を選んで、鑑定ボタンをおすと、数分以内に登録した電話番号に、特定の番号から電話がかかってきます。

 

電話占いの料金は

 

電話占いでは、新規登録で無料ポイントがつくことが多いです。

 

私は、2500ポイントだったので、10分以内に占いを終わらせたいと思っていました。

 

占ってほしかったことが、2つあって、1つめの悩みを相談しているうちに、あっと言う間に時間が経過しました。

 

2つめの相談をしているうちに、10分を超えていることは自覚していましたが、5分ほど超えてしまって、相談を終わらせました。

 

無料分を超えると、例えば1分250円であれば、5分超えると1500円がかかってしまいます。

 

弁護士に30分相談すると、5,000円ほどかかることがありますが、弁護士以上の値段ということになります。

 

占い結果は当たる?

 

一つは、仕事のことについて相談しました。

 

当たっていると思う点がありました。

 

アドバイスを受けましたが、「そうなのかなあ」という感想でした。

 

もう一つは、人間関係について相談しました。

 

2点ほど、当たっていることがありました。

 

電話占いの注意点は?

 

占いに興味のある方なら、無料ポイントがあるのなら、電話占いを試してみようと思うでしょう。

 

しかし、無料分が10分程度の場合は注意が必要です。

 

占い師に、聞きたいことを完結に短く伝えられるか、計測してから利用することをおすすめします。

 

ダラダラと長く話すと、あっという間に時間は経過してしまいます。

 

1分100円ほどの鑑定料で、30分ほどあれば、余裕はあると思います。

 

そういう意味では、ココナラ の電話占いは安心かもしれません。

 

電話占いは、鑑定料を見て、時間に余裕を持たせて相談することが不可欠です。