副業のススメ

おすすめの副業や、役立つ情報を紹介していきます。【広告】

鬼滅の刃のアニメ動画を無料で見る方法【U-NEXTは複数アカウント・ダウンロード可能】

f:id:sawakoko:20200215185524p:plain


鬼滅の刃」(きめつのやいば)は、アニメやコスプレ、グッズと大人気です。

 

アベイルと「鬼滅の刃」のコラボ服のために、長蛇の列を作っているのを見て、人気の高さにびっくりしましたよね。

 

鬼滅の刃」は2016年11月号から「週刊少年ジャンプ」で連載され、2019年にアニメ化されました。

 

鬼滅の刃」原作は、シリーズ累計発行部数が4000万部を突破するなど、社会現象になっています。

 

アニメ化されたことで、人気がさらに急上昇しました。

 

鬼滅の刃のアニメ動画を無料で見る方法

 

鬼滅の刃」のアニメは、U-NEXTで第1話から第26話まで、見放題プランで見ることができます。

 

まだ、「鬼滅の刃」を見ていない方には、ちょうどよいですね。

 

UーNEXTは、初めて登録する方は、31日間無料期間があります。

 

期間内に解約すれば、料金は発生しません。

 

新規登録の方は、U=NEXTポイントがプレゼントされるため、レンタル作品も楽しめます。

 

U-NEXTのおすすめポイント

 

U-NEXTのおすすめポイントをご紹介します。

 

毎月1,200円分のポイントチャージ

1ポイント=1円で、U-NEXTのさまざまなサービスに利用できます。

 

月額プラン継続の方は、毎月1日に1,200ポイントがチャージされます。

 

トライアル中の方は、1日にポイントはチャージされません。

 

一つの契約で4アカウント作れる

 

一つの契約で、アカウントを無料で3つ追加できます。

 

家族で最大4アカウントが利用できます。

 

U-NEXTの月額料金は、1990円(税抜)です。

 

ビデオ見放題と、雑紙読み放題と1200ポイントが付与されます。

 

4アカウントを利用することで、一人あたり実質500円で利用できます。

 

主契約者のアカウントを「親アカウント」、追加されたアカウントを「子アカウント」としています。

 

複数アカウントで同時再生することができます。

 

ただし、同じ作品を同時に再生することはできません。

 

「子アカウント」では、R指定作品や成人向けコンテンツを表示しません。購入制限もできます。

 

購入制限の設定は、「登録の支払い方法での購入を許可」、「ポイント利用のみ許可」、「購入を許可しない」の3種類があり、選択ができます。

 

アカウントごとに「マイリスト」、「視聴履歴」が分かれているので、情報が共有されることはありません。

 

ダウンロード機能で外出先でも楽しめる

 

作品を、スマホダブレットにダウンロードすることができます。

 

Wi-Fi接続時に、ダウンロードしておけば、外出先で、通信量を気にすることもなく、オフラインで楽しむことができます。

 

U-NEXTアプリをインストールして利用します。

 

一部ダウンロードに対応していない作品があります。

 

ダウンロードした作品には、再生期限があり、最長48時間で、期限は作品によって変わります。

 

対応しているデバイス

 

U-NEXTを見ることができるデバイスは以下の通りです。

・テレビ
スマートフォンタブレット
・ゲーム機
・パソコン

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

ジャンル

 

U-NEXTでは、さまざまなジャンルの作品を見ることができます。

・洋画
・邦画
・海外ドラマ
・韓流・アジアドラマ
・国内ドラマ
・アニメ
・キッズ
・ドキュメンタリー
・音楽・アイドル

・バラエティ
・雑紙
・マンガ
ラノベ
・書籍

 

アップフロントチャンネルでは、ハロープロジェクトハロプロ)のコンテンツが豊富に楽しめます。

 

本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。