副業のススメ

おすすめの副業や、役立つ情報を紹介していきます。【広告】

劇場公開中の映画がU-NEXTでオンライン公開中!Fukushima/50フクシマフィフティ

f:id:sawakoko:20200423203336j:plain

 

新型コロナウイルスの影響で、映画館の営業停止が行なわれています。

 

有料ストリーミングという形で、動画配信されている映画があります。

 

様々な動画配信サービスで実施されていますが、U-NEXTで見ることができる劇場公開中の作品をご紹介します。

 

 

Fukushima/50フクシマフィフティ

www.youtube.com

 

2011年3月11日に起きた東日本大震災福島第一原発の危機を描いた作品です。

キャスト 

佐藤浩市
吉岡秀隆
渡辺謙
安田成美

原作

「死の淵を見た男 吉田昌朗と福島第一原発」著:門田隆将

 

90人以上への取材と実名証言で綴られたノンフィクションです。

 

料金

U-NEXTでは、1900円で見ることができます。ポイントをもっている方は、ポイントも活用できます。

その他の作品

日本の作品では、「ロマンスドール」が1500円、「映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」1100円で、配信中です。

 

海外の作品では、「幼い依頼人」が1200円、「白い暴動」が1100円、「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」が1300円、「ふたりのJ・Tリロイ ベストセラー作家の裏の裏」が1320円、「エクストリーム・ジョブ」が1320円で配信中です。

まとめ

映画館でお金を払ってみることができなくても、オンライン公開を利用することで、お金をおとすことができます。

 

U-NEXTは、初回登録の方は、31日間無料で利用です。無料期間内に解約すれば料金はかかりません。

 

初回登録時に600ポイントがプレゼントされるため、お得に利用することができます。