副業のススメ

おすすめの副業や、役立つ情報を紹介していきます。【広告】

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

豆苗の育て方の実験!日数と日当たりと入れ物と水と回数と注意点

豆苗は、スーパーで98円ほどで売られている野菜です。 脇芽を残して切ることで、再収穫ができるのが特徴です。 ドラマにもなった漫画「凪のお暇」で、主人公の凪が、豆苗を育てていることで知った方も多いと思います。 // リンク 豆苗の育て方の実験をしてみ…

銀魂の漫画カラー版がAmazonKindleで1巻から17巻まで読める!

「銀魂」は、週刊少年ジャンプで連載され、漫画、アニメ、映画、実写映画、実写ドラマと大人気です。 私が「銀魂」と出会ったのは、声優の中井和哉さんのファンになり、土方役で声優をされているので、アニメを見た時です。 ちょうど、「トッシー」が初めて…

【乙女ゲーム】女性向けゲームのおすすめ作品は?ストレス緩和と癒し効果

コロナの影響でゲームを自宅でする人が増えて、ゲームの売上が上がったそうです。 乙女ゲームとは、女性向けの恋愛シュミレーションゲームです。 乙女ゲームをするなんて恥ずかしいといった風潮が、少し前の時代にはあったようですが、最近は漫画・アニメ人…