副業のススメ

おすすめの副業や、役立つ情報を紹介していきます。【広告】

2021-01-01から1年間の記事一覧

ドアダッシュで無効な番号が入力されましたを解決!問い合わせ番号と事前注文

フードデリバリーサービス「ドアダッシュ」のアカウント作成時に「無効な番号が入力されました 違う電話番号を入力してください」と表示されることがあります。 私は、ブラウザでアカウント作成をしました。 何度も、入力をやり直してもダメでした。 +81のあ…

【レビュー】オイシックスの評判は?良い所と悪い所、実際に利用してみた感想

2021年の7月から、コロナの感染者が急増しました。 スーパーへの買い物も不安に感じるようになってしまいましたね。 そこで、自宅まで食品を届けてくれる宅配サービスを利用したい方も増えたと思います。 私は、今までコープデリやオイシックスの利用経験が…

無料でプログラミング学習ができるGEEK JOB!未経験・第二新卒・フリーターからITエンジニアに

GEEK JOB は、グルーヴ・ギア株式会社が運営している、無料のプログラミング学習と転職を支援してくれるサービスです。 第二新卒やフリーターなど、主に20歳で転職を考えている方向けのサービスです。 プログラミングは難しそうなイメージがありますが、ITに…

アマゾンのプライム・ワードローブで7日間の試着ができる!タグと返送方法とブランド

アマゾンのプライム会員が利用できるサービスに、プライム・ワードローブがあります。 自宅で試着ができて、気に入った商品だけを購入し、それ以外は返送できるサービスです。 アマゾンプライム会員は、送料がなくなったり、お急ぎ便が利用できるため利用し…

絵が綺麗な少女漫画のおすすめ5選!ストーリーも面白い!

少女漫画はストーリーも大切ですが、まずは絵が綺麗だと見ているだけで癒やされます。 絵が綺麗でストーリーも面白いと、続きが読みたくなります。 絵が綺麗で、ストーリーも面白い少女漫画をご紹介します。 絵が綺麗な少女漫画 子供の頃から、少女漫画を読…

豆苗の育て方の実験!日数と日当たりと入れ物と水と回数と注意点

豆苗は、スーパーで98円ほどで売られている野菜です。 脇芽を残して切ることで、再収穫ができるのが特徴です。 ドラマにもなった漫画「凪のお暇」で、主人公の凪が、豆苗を育てていることで知った方も多いと思います。 // リンク 豆苗の育て方の実験をしてみ…

銀魂の漫画カラー版がAmazonKindleで1巻から17巻まで読める!

「銀魂」は、週刊少年ジャンプで連載され、漫画、アニメ、映画、実写映画、実写ドラマと大人気です。 私が「銀魂」と出会ったのは、声優の中井和哉さんのファンになり、土方役で声優をされているので、アニメを見た時です。 ちょうど、「トッシー」が初めて…

【乙女ゲーム】女性向けゲームのおすすめ作品は?ストレス緩和と癒し効果

コロナの影響でゲームを自宅でする人が増えて、ゲームの売上が上がったそうです。 乙女ゲームとは、女性向けの恋愛シュミレーションゲームです。 乙女ゲームをするなんて恥ずかしいといった風潮が、少し前の時代にはあったようですが、最近は漫画・アニメ人…

耳栓のおすすめ高性能商品!圧迫感なし!安眠・作業用・読書・勉強・工場・騒音対策

自宅で仕事に集中したい時や、ゆっくりと安眠したい時に、雑音があると困ります。 耳栓は、数多く売られていますが、柔らかすぎて防音効果がなかったり、耳にフィットせずに、はずれてしまう商品がありまます。 反対に、圧迫感がありすぎて、不快で使い続け…

【電話占いの体験談】無料でできる?使い方と料金と占い結果は当たる?注意点は?

電話占いをご存じでしょうか? 以前から、電話占いがあるのは知っていましたが、最近、新規登録すると、無料ポイント分が提供されるサービスがあると知りました。 ココナラ では、会員登録をすると3000円分の無料クーポンが獲得できます。 1分100円の占い師…

コウモリの駆除の方法は?街にもいる?部屋に入ってきた場合・対策やおすすめ商品

数日前の出来事です。 夜、二階の部屋のドアをあけると、暗闇の中に何やら、鳥か蛾のような羽のある生物が左右に行ったり来たりしていました。 部屋の電気つける位置までゆくと、目の前をその物体が動くので電気はつけられませんでした。 携帯のライトで、照…