副業のススメ

おすすめの副業や、役立つ情報を紹介していきます。【広告】

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無料お試し期間有り!動画サービスをご紹介

まだまだ暑い日が続いています。 外にでるのが、億劫になりますよね。 そんな時は、涼しい部屋でDVDや、ブルーレイを見たいですよね。 無料お試し期間のある、動画サービスをご紹介します。 無料お試し期間有り!の動画サービス 動画サービスに無料お試し期…

綿100%のカップ付きタンクトップ・締め付けない女性用肌着をご紹介

女性は、暑い夏でも、男性のようにTシャツ一枚で、出かけることはできませんよね。 皆さんは、どんな肌着を利用しているのでしょうか? 肌にフィットするタイプが好きな人もいるでしょう。 締め付けられるのが、嫌いな人もいるでしょう。 私は、締め付けられ…

懸賞は当たる?当選品を100個以上当てた方法をご紹介①

懸賞は、当たるのか? 懸賞は当たらないイメージを持っている人が多いと思います。 私も、そのように思っていました。 しかし、ある事を、きっかけに懸賞にハマってしまいました。 現在は、細々と応募するくらいですが、ハマっていた時期は、多くの応募をし…

メルカリは儲かる?始めてから半年で売れた数・時間帯・曜日・都道府県

メルカリは儲かるのか? まだ登録していない人は、疑問があるでしょう。 メルカリを始めて、約半年が経った頃に、売り上げ履歴をみて、売れた日付、曜日、購入者の都道府県をノートに書き出して見ました。 半年といっても、途中で出品停止をしていた時期もあ…

熱中症を予防できる空調服をご紹介

まだまだ、暑い日が続いています。 クーラーや、扇風機が手放せないですよね。 日本の夏は、なぜ、こんなにも暑くなってしまったのでしょう。 昭和の頃は、暑くても34度ほどが、たまにあるくらいで、30度ほどで、「暑い」と言っていたような気がします。 気…

メルカリの始め方~発送から完了まで~

メルカリで商品が売れ、梱包が終わったら、いよいよ発送です。 sawakoko.hatenablog.com らくらくメルカリ便 らくらくメルカリ便とは、ヤマト運輸を利用した匿名配送です。 コンビニ発送 ファミリーマート、セブンイレブンで発送手続きができます。 ・ファミ…

メルカリの始め方~出品から初めての売れた!まで~

メルカリで初めて出品をすると、「早く売れないかな~」と、ヤキモキするものです。私も当時は、そのような気持ちでした。 初めての出品から、商品が売れるまでには、どのくらいの期間がかかるのでしょうか?私は、出品してから一週間以内に売れました。出品…

メルカリの始め方~出品編~

メルカリで、まず購入をすると、取引の流れが分かると思います。評価の数が増えてきたら、出品してみましょう。メルカリの出品について、ご紹介します。 sawakoko.hatenablog.com 必要な道具を用意しよう まずは、必要な道具をご紹介します。 出品時に必要な…

メルカリの始め方~登録から購入まで~

メルカリは、個人間で商品を売買するフリマアプリです。CMやテレビ番組などで紹介され、とても有名ですよね。 まだ、メルカリを利用していない方は、本当に売れるのかな?と半信半疑だと思います。私もそのように思っていました。 結論から言うと、メルカリ…