副業のススメ

おすすめの副業や、役立つ情報を紹介していきます。【広告】

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PCエンジンminiが3月19日に発売!PCエンジンとは?【邪聖剣ネクロマンサーの思い出】

PCエンジンとは、1987年にハドソンと、日本ホームエレクトロニクスによって共同開発されたゲーム機です。 任天堂のファミコンことファミリーコンピューターは、もっていない子供はいないくらい流行しました。 PCエンジンをもっていた人は、少数派だったので…

タブレットはASUS(エイスース)がおすすめ【動画が綺麗・OSバージョンアップができる】

インターネットを見るときは、パソコンですか?スマホですか? ブログ運営をされている方は、グーグルアナリティクスでアクセス端末を確認することができます。 サイトの内容にもよりますが、スマホからのアクセスが6割~8割ほどを占めています。 タブレット…

空気清浄機を使ってみた感想【花粉症・ウイルス対策】効果はあるのか?

数年前に、空気清浄機を買ってみました。 同居人が花粉症がひどいため、「窓を開けないで」など、うるさかったこともあります。 最近、「花粉症ハラスメント」という言葉をツイッターで見かけました。 ようは、「私は花粉症なんだから、優しくして」といった…

陸奥A子先生のオススメ少女漫画3選【金色のユウウツ銀色のメランコリー・ため息の行方】

少女漫画家の陸奥A子先生を知っていますか? 陸奥A子先生の漫画と出会ったのは、小学生の頃でした。 陸奥A子先生は、1972年に「獅子座うまれのあなたさま」でデビューされています。 陸奥A子先生の漫画は、何度読んでも飽きないし、何度でも読めるんです。 …