副業のススメ

おすすめの副業や、役立つ情報を紹介していきます。【広告】

雑誌読み放題ならT-MAGAZINEがおすすめ!450誌以上で初月無料!【電子書籍】

f:id:sawakoko:20200117223716j:plain

 

最近は、ネット通販や電子書籍が普及したことから、近所の本屋さんが減っていませんか?

 

小さめの本屋さんがあっても、品揃えが少ない、封がされているため、中身を確かめられないなど、本屋の良さが失われている気がします。

 

立ち読みは、褒められることでないけれども、色々な雑誌を見て情報を得て、刺激を受けて、気にいったら買う事って良いですよね。

 

定額制の電子書籍サービスは、色々あり、いくつか登録して試してみました。

 

あるサービスは、好きな雑誌があって良いと思いましたが、大手書店で見ることができるほどの種類はなく、続けて利用したいとは思えませんでした。

 

雑誌の読み放題のT-MAGAZINEについてご紹介します。

T-MAGAZINEは450誌以上が読み放題

Tマガジンは、450誌以上が読み放題です。

女性ライフスタイル

・美ST
・anan
・ar
ESSE
CREA
婦人画報
家庭画報
・Hanako
・Mart
VoCE
・MAQUIA
・美的
 他

女性ファッション

BAILA
Marisol
・LEE
eclat
・STORY
Oggi
・Domani
・MORE
・CanCan
・JJ
・ViVi
・Ray
・nonno
・with
mina

 

その他、週刊文春、フライデー、週刊現代メンズノンノ、Fine,週刊東洋経済、日経ウーマンなど多数あります。

 

月額400円で利用可能

料金は月額400円(税抜)です。

 

T-MAGAGINEの利用可能な機器

パソコン、スマホタブレットで閲覧することができます。

T-MAGAGINEのアプリ

アプリ版もあります。

アプリ版にはダウンロード機能があるため、ダウンロードしておけば、データ量は気にせずに使えます。

Tポイントが貯まる

Tマガジンの利用でTポイントが貯まります。

初回1ヶ月無料

初回登録の方は、1か月無料で試すことができます。

 

まとめ

自分の好きな雑誌があったら、電子書籍のサービスを利用するのも良いですよね。