副業のススメ

おすすめの副業や、役立つ情報を紹介していきます。【広告】

コンクレバンの口コミ【肉体疲労・虚弱体質・病中病後・精神疲労・ガマ腫に効く】

f:id:sawakoko:20200101182925j:plain

2020年、開けましておめでとうございます。

 

お正月だからといって、羽目をはずして、怪我などしないようにご注意くださいね。

 

「コンクレバン」という商品をご存じでしょうか?

 

「コンクレバン」は、液体で、第3医薬品の滋養強壮剤です。

 


【第3類医薬品】コンクレバン 500mL×3

 

こちらは、3本入りです。

 


コンクレバン(500mL×1本入)【第3類医薬品】

 

1本でも販売されています。

 

私は、この「コンクレバン」に何度も助けられました。

 

その体験談を書きたいと思います。

 

コンクレバンとの出会い【がま腫】

10年ほど前の夏の8月に、歯磨きが終わったら、ベロの下の部分が、膨らんでいることに気がつきました。

 

口低部(口の底の部分)の唾液線の所が、1㎝くらい膨らんでいました。

 

強く歯磨きをするクセがあったので、歯ブラシが当たったことが原因だと思います。

 

体力的には、疲労していた時期でもありました。

 

数日たっても、治らないので、耳鼻咽喉科に行きました。

 

軟膏を出された記憶があります。

 

先生は、「膨らんできたら、針で刺したらいい」と言いました。

 

その嚢胞は、膨らむと破れ、また膨らむを繰り返しました。

 

膨らんでくると、不快なので、針で刺すこともありました。

 

何ヶ月経ってもなおらず、他の医者にも行きました。

 

「嚢胞をとっても、またできる」と大学病院の医者は言っていました。

 

一番最初に行った医者に行くと、「針で刺していいと言っていない」と言われました。

 

なかなか、治らずにいると、両親がドラックストアで働いている、商品に詳しい女性に相談すると言いました。

 

その女性がすすめたのが、「コンクレバン」でした。

 

両親は、「コンクレバン」を買ってきました。

 

私は、すぐに飲むことはしませんでした。

 

私は、ロキソニンを飲んでみたら、一時的に良くなるなどをしていました。

 

ある時、「発言小町」というサイトで、がま腫について調べていました。

 

すると、「コンクレバン」が良いという記述がありました。

 

そして、私は、初めて両親が買ってきた「コンクレバン」を飲んでみました。

 

私のがま腫は治りました。

 

私の、がま腫は、一㎝程度だったので、軽いものだった思います。

 

「コンクレバン」以外で思い当たる事は、親知らずが少し生えてきていることに気づき、そこを丁寧に歯磨きするようになったくらいです。

 

何はともあれ、がま腫は治り、再発もしていません。

コンクレバンは精神疲労も効く

何となく落ち込むといったことは、あると思います。

 

気分が落ち込んでいるのは、体が元気でないことも多いです。

 

そんな時、コンクレバンを飲むと、体がぽかぽかとしてきて、少し元気がでてきます。

コンクレバンの心臓エキス

コンクレバンには、心臓エキスが入っています。

 

飲むとすぐに、体が温かくなってきます。

 

メーカーに聞いたことがあります。

 

心臓の血そのものが入っているわけではなく、心臓のエキスが入っているそうです。

コンクレバンの値段

コンクレバンは、1本2500円~3000円程です。

 

以前は、Amazonで、3本5000円台で変えたのですが、最近は高くなっています。

 

「コンクレバン」は、効果があるので、おすすめです。

コンクレバンの味

コンクレバンの味は、ほのかに甘いです。

 

飲み慣れないと、苦手が人もいるかもしれません。

 

1回30mlを、2~3回、一日に飲みます。

 

飲み慣れると、美味しく感じますよ。

まとめ

「コンクレバン」のような肝臓加水分解が配合された商品は、他にもあります。私は、他の商品も飲んだことがあります。

 

しかし、すぐに体が温まるのを感じたのは「コンクレバン」でした。お身体の悩みのある方の参考になれば幸いです。


コンクレバン(500mL×1本入)【第3類医薬品】