副業のススメ

おすすめの副業や、役立つ情報を紹介していきます。【広告】

美人女性トレーナーしかいないジムがある!女性目線でモテる身体になる

f:id:sawakoko:20191009203623j:plain

美人女性トレーナーしかいないジムをご存じですか?

男性は美人が大好きですよね。女性も美人が好きです。

 

生まれもったものだけでなく、美人であるために、日常の生活に気をつけている為、美人でいられるのです。

 

女性はイケメンが好きです。もちろん、内面や才能などで好きになることもあります。

 

鍛えられた身体は、努力の賜です。努力が出来る人、自分に厳しくできる人であることの証明でもあります。

 

女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングジム【EZIL】についてご紹介します。

 

 

トレーナーは美人女性のみ

f:id:sawakoko:20191009213621j:plain

元タレントのHARUKAさんを筆頭に、美人トレーナーしかいません。

 

担当店舗があるので、チェックしてみてください。

 

皆さん、健康的で美しい方ばかりですね。

 

コース終了までに、色々なトレーナーが担当になるそうです。

 

美人トレーナーなら、やる気がアップしますね。

 

 

食事トレーニングと筋肉トレーニング

f:id:sawakoko:20191009213750j:plain

プライベートジムEZILでは、食事トレーニングを行います。

 

生活スタイルや、食生活をヒヤリングして、一日3食、いつ何を食べるのか指導してくれます。

 

毎日の食事内容を携帯からおくり、食生活を的確にアドバイスしてくれます。

 

ダイエットが続かない理由は、モチベーションを保てないことだと思います。

 

ダイエットに悩んでいる人の食生活を見ていると思うことがあります。

 

食後の砂糖入りのコーヒー、野菜が嫌い、料理をしない、ストレス解消のために食べてしまう、油っぽいものが好き。

 

1人ではなくて、トレーナーがついている事で、頑張れるでしょう。

 

 

栄養知識が身につき、リバウンドもしません。

 

筋肉トレーニングでは、正確なフォームとパーソナルトレーニングを組み、1対1で指導してくれます。

 

レーニング時に持ち物不要

f:id:sawakoko:20191009214429j:plain

プライベートジムEZILでは、トレーニングウェア・シューズ・タオル・プロテインなど必要なものは、全て無料貸出し&無料提供です。

 

仕事帰りに手ぶらで、行けるのがいいですね。

 

水素水も飲み放題で、完全個室シャワーも完備してます。

無料カウンセリングあり

f:id:sawakoko:20191009214614j:plain

無料カウンセリングは、完全予約性で、時間は30分ほどです。

 

内蔵脂肪、体重、体脂肪率、筋肉量を測とれ定。

 

生活スタイル、食生活、運動量をヒアリングして、トレーニング方法や食事管理をアドバイスします。

 

女性トレーナーならではの、きめ細やかアドバイスがうけられそうですね。

 

プライベートEZILの店舗

プライベートジムEZILは、4店舗あります。

・渋谷スタジオ【桜丘町】

 東京都渋谷区桜丘町22-20

 渋谷駅から徒歩5分

 

・渋谷スタジオ【鶯谷町】

 東京都渋谷区鶯谷町19-12TYMコート402号室

 渋谷駅から徒歩9分

 

・恵比寿スタジオ

 渋谷区恵比寿1-24-3

 恵比寿駅から徒歩6分

 

・銀座・新橋スタジオ

 東京都中央区銀座3-11-17

 東京メトロ銀座線「銀座」駅徒歩4分

 東京メトロ日比谷線「東銀座」駅徒歩1分

料金

入会金 50,000円

コース料金 250,000 全16回(1回75分)

運営会社

会社名は、株式会社えじる

設立 2018年8月

プライベートジムEZILの特徴

会員の継続率80%

 

ダイエット研究家が毎食の食事指導を徹底管理
女性トレーナーによるパーソナルトレーニング指導

 

営業時間は7:00~22:00

 

女性目線で、指導してくれるので、女性好みの身体になれる

まとめ

異性の目があると、思った以上に頑張れたりします。

 

体重を10㎏落としたら、顔は、とても変化します。以前は太めだったけれど、痩せて鍛えたら、抜群に格好良くなった人を知っています。

 

痩せたことで、モテるようにもなったし、仕事も順調になっています。何より以前よりも全てのことに、前向きになりました。

 

女性は、男性のほどよく鍛えた筋肉が好きなものです。