副業のススメ

おすすめの副業や、役立つ情報を紹介していきます。【広告】

凪のお暇(おいとま)が最終回【原作・慎二派orゴン派】

f:id:sawakoko:20190920174523j:plain

TBSで放送されている「凪のお暇」が、9月20日に最終回をむかえます。

 

22時からの放送で、とても楽しみですよね。

 

凪が、慎二とゴンのどちらを選ぶのか?はたまた、どちらも選ばないのか気になりますよね。

 

黒木華さん、高橋一生さん、中村倫也さんが出演されている話題のドラマです。

 

特に女性は、見ていて楽しいドラマだとおもいます。

凪のお暇の原作

凪のお暇の原作は、月刊エレガスンスイブで連載中の、漫画です。

 

コナリミサトさんの作品です。

 

一巻だけ読みましたが、昭和の少女マンガのような味のある画風でした。

 

リアリティーが含まれている所が魅力的です。

慎二派?

慎二派の人も、いるでしょう。

 

単純に、顔が好きな人もいるでしょう。

 

ツンデレ、経済的がある、真面目なと、良い面もあります。

 

私は、パワハラ的な一面が嫌だと感じました。

 

高橋一生さんのコミカルな演技は、最高ですよね。

 

ウザい演技も最高です。

 

会議で、「売れてます!」と言った顔と、言い方が「意識高い系」的で、面白かったです。

ゴン派?

ゴン派の人もいるでしょう。

 

顔が好き、優しい、おっとりとした話し方が癒される、犬のような顔が好きなど、色々あるでしょう。

 

悪い所々は、お金がない、女性にだらしないところですね。

 

食パンに、ツナ缶は、「う~ん・・」となってしまいました。

 

凪は、どんな選択をするのか楽しみですよね。